独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日曜の過ごし方

こんばんは
ピン太です


土日はコンビニで買い物して良い日なのですが今朝8時に起きておにぎり1個食べただけなのにまだお腹が空きません


今ある食糧は昨日買った、稲荷ずしと豚汁とバタピーだけです。


これで今日1日もつか?もしもてば1000~1500円は節約できます


そうなれば今週平日に1回コンビニに行っても良いし行かずに貯金しても良い


ただ流石に夜になったらお腹空くよな。いなり寿司と豚汁だけで足りるか?


もしそれを食べてもまだ空腹だったらその時コンビニに行けばいいか。


それと珍しく朝早く起きてから今日はずっとソシャゲやってます


最近になってようやくFGO始めました


ストーリー面白いので良いんですがやってると凄く目が疲れます。


なので休憩はさみながら無課金でやってます。


ガチャ回したいですが絶対課金はしません。


友人2人は課金してますが私は無課金縛りでやるのが好きなので。


ただ、もし月姫とコラボするようなことがあれば課金するかもしれません(笑)


Fateより月姫の方が好きなので。


それと夜になったらドラマ3Aを観てからアニメの賭けグルイを観て寝る感じですかね


これが私の日曜の過ごし方


それと本当なら15時からよっさんの競馬を観るのですが今日はやってなかったので観れず




それではまた
ごきげんよう




↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。