独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

しんどい

やっぱり生きるのしんどいね。


特に何かあった訳ではないんですが。強いて言うと引退したソシャゲに昨日暇だったから少しだけログインして後悔したくらいで、それも些事。


人間て醜いなと再認識しただけでした。もう絶対ログインはしませんね。


もうライブのこともどうでも良くなってて楽になりたい。って思ってます。


断捨離も大分進んで部屋はスカスカだし、いざとなれば必要なモノだけをリュックに詰めて旅立つことだってできます。


・・・明日から訪問看護開始です。こんな状態なので週2でお願いしました。


いつ〇んでも良いけど貯金は遺したくない。この問題が課題でしたがこれは解決できそうです。


この日記を毎回読んでる方(何人かは分かりませんが)は察しがつくかもですが、大切な方に譲ろうと勝手に考えてます。


それと仕事とはいえ、短時間だけど色々お話したお姉さんにも幾らか気持ちをお渡しして、あとは50~100万くらいを口座に遺し(葬式費用です)


リュックに必要なモノを詰め込んで部屋を引き払う。


どこかのホテルで吊る(ホテルには悪いが樹海で吊るのはごめんだ)


俺が今、生きてるって思えるのは、あの方とやり取りしてる時


あとはお姉さんと話してる時くらい。それだけ。


それ以外の時間は虚無だからずっと寝てるか筋トレしてる。


そんな俺だけどやりたいことが出来てしまったが、これが困難でどうしたらいいのか?と思っている。


それが何かは言えないが、それには病気が寛解し生きる希望を持つこと


ただでさえ俺はもう40前半のおっさん。これ以上老いる前にしたいが・・・


今夜をどう乗り切ろう・・・クスリのもう・・・