独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2023年2月 家計簿

今朝も筋トレ、腕立て伏せとクランチとスクワットをしてからプロテインを飲んでコンビニへ行ってきた。


いつも買ってる鶏むね肉が売り切れてたので代わりのモノとベースブレッドを買ってきた。


今日はノーマネーデーにしたかったのでメルペイで支払ってきた。


それと昨日メルカリで売れたMTGのカード10枚も発送してきた。


これでまた所有物-10個だ。


それから昼寝をして、午後から新しい訪問看護の会社の人たちが来た。


中には前に約5年、俺を担当してくれた方も勿論同席していた。


説明と契約が済んだ。週2で来てくれることになりそうだ。ありがたい。


早くも次回は金曜になった。これで少しは孤独の辛さが緩和されるといいが・・・


そんな感じの1日で先ほど夕方の筋トレ、腕立て伏せとクランチも終わりプロテインも飲んだ。


今日は月末なのでいつも通り今月の支出額を公開します!



家賃 48500円


光熱費 8600円


通信費 9600円


楽天 12400円


食費 22300円


病院 1100円


交通費 1000円


お姉さん 43000円 


アマギフ 6000円


国保代 1900円


合計「154400円」


通信費はd払いでへきるさんのFC会費550円とFGOの福袋2080円の課金を含む


楽天はへきるさんのライブチケット代と盲導犬協会への寄付


食費が先月比-1万なのは、dポイントを使ったり、メルペイで支払ったりしたから。


あとはコンビニ弁当を止めたけど、その分、栄養食にお金かけてるからあまり変わらんかも


楽天は来月は3万くらいになりそう。アブラサスの財布代、それとプロテインが結構高い。


来月3月は訪問看護代もまたかかるから20万くらいになるかな?


ちなみに今月のノーマネーデーは17日でした。