独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

お姉さんの話2

今朝は起きてすぐにゴミ出し。その後いつも通り筋トレした


プロテインを飲んで、それからコンビニへ行き鳥の胸肉を買ってきて食べた


今日はまたお姉さんを呼んでいる。昨日孤独に耐えられずに予約したのだ。


で、お姉さん来ました。ちょっとお話しました。このブログのことを前に教えてはいたのですが本当に見てるとは思ってなかったのですが、読んでくれてるようで・・・


俺の大人げない愚痴を気にされてたようで申し訳なく思いました。


プロ意識をもってしてくれる上に前回はメッセージカード付きのチョコまで頂いたのに。


そのことでお姉さんは反省しないとなと仰ってましたが、そんな必要はないです


そんな話をしてからサプライズが。「手作りお弁当」頂きました!


手作りの弁当食べるのなんていつ振りだ?思い出せない。


嬉しかったです。ありがとうございました!



至福のシャワータイム



・・・色々話をしました。やはり苦労されてるようで「俺なんかお気楽だよな」と我ながら思いました。


で。うつ病や孤独が辛く、〇にたいこととかもまぁこの日記を読まれてるので話ししました。


そしたら泣かれてしまいました。女性を泣かすって俺最低だなぁと思った。


3月のライブのことは話したけど歌手名は伝えてなかった。


でもやっぱりここを読んでくれてたようでYouTubeを流してたらたまたまへきるさんの動画が流れて「椎名へきるさんてこの人?」と言われて驚きました。



お姉さんもそうだけど、大切な方もそうだけど、クソじゃない奴も少しはいるんだなと思った。


俺はクソな連中を沢山見てきた。どいつもこいつも最初は良い顔して俺に近付いててくる


で、勝手に失望して、勝手に離れていくか。相手がどうしようもないクズな場合もあった。


人間は醜い。俺も含めて。お金と筋肉しか信じない。そう思った。


でも俺には価値はないが、お姉さんやあの方には価値がある。


そういう人には幸せになってもらいたい。


(筋肉と言えば、中山きんに君の大胸筋芸をやったらウケたw)


次にお姉さんを呼ぶのは恐らくライブの前後になる。チョコのお返しはもう決めてあったが今日のこともあるのでちょっと考えておこうと思う。



俺なんかが〇んでも誰一人悲しまないと思ってた。


でもお姉さんとあの方は多分、悲しんでくれる。


そう簡単にうつ病は治らないけど、負けてらんないよなと改めて思った。


今年は〇なない。去年末に決めた今年の目標。それは守らないとな。


で、いつか必ず・・・楽しい未来を信じて生きる。


乱文になったがまとめると、お姉さん、ありがとう。そして泣かせてしまってごめん。


あと、お弁当食べました!美味しくてすぐに完食しました!良かったらまた気が向いたらでも作ってきてください!


ごちそうさまでした!お仕事絶対大変ですが応援してます!ファイトです!





洗濯をして今干してる。夕方に筋トレをして夜は配信だ!楽しみ♪


お金はお姉さんとあの方に使おう(単純)


ただあの方には出来る範囲で応援すると決めてる


お姉さんに対してはどうしようかな。やはりお金が必要でこういう仕事をされてるし。


かと言って俺はお金持ちな訳でもない無職だからできることは浮気せずお姉さんをお呼びすることくらいだけど。