独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

コメント

昨日のアクセス数は約150でした。


何なんでしょうね?つい先日は6とか8だったのに。


ツイッターでもツイートしましたが誰でもコメントできるようにしてみました。


何か感想のある方はコメントどうぞ。


返信はできないかもしれませんが全て読ませて頂きます
(そんなにコメントないと思うけど)


それと昨日は人間失格(ドラマ)遂に観終わりました。良かったです。


最近のドラマは観てないから分かりませんが昔の、90年代のドラマはやはり面白い。


それとメルカリ出品第2弾しました!!


趣味で集めてたMTG(カードゲーム)です。


少し強気な値段設定なので前回のように簡単には売れないかも知れませんが、そしたら店舗に売りに行くだけなので問題ないです。


メルカリで売れてくれた方が、そりゃあ利益は大きいですが・・・


それと明日、というか今日ですがお風呂に入って、マイナンバーカードの申請をスマホからしたいと思います!


2万はデカいですから。


あとは昨日書いたかも知れませんが(覚えてない)給付金の支給が決まりました!


来月中旬に5万円頂けます。


最近、散財が目立つし、来年2月は家賃の更新もあるので助かります!


引っ越しも一時は真剣に検討しましたが、家賃を下げてくれて、更新料も本来の半額にして頂いたし、大家がクソな以外は、物件は気に入ってるので更新して当分はまだ住むことになりそうです。
(断捨離が完成して私物がリュック1つに全て詰めることが出来るようになったら部屋を引き払い旅立ちますが)


断捨離もね、もう大分処分してるので中々難しくなってきてます。


ただそれでもまだ要らないものはあるのでそれらを処分していけたらな。とは思ってます。


ツイッターの方に私の部屋にあるものリスト公開しました。


それと部屋にある段ボール箱の中身は画像付きで公開してますので見たい方はどうぞ


と言ってもツイッターとリンクさせてないから見られませんよね?


私をフォローして見たいという方がもしいたら、それもコメント下さい


それではまた