独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ここ最近

こんばんは。ピン太です。


ここ数日はテンションが元に戻って、無気力に近い感じでした。


断捨離も一時中断。もう結構処分したので良いのですがもう少し物を減らしたいのですが気力が湧きません。


日課の散歩と筋トレは何とか続いてますが、今朝は雨だったこともあり今日は散歩をサボりました。


最近はソシャゲをずっとやってます。今日でイベントが終わるので明日からまたのんびりだと思いますが、ずっとやってしまっていて良くないです。


熟睡できないし、朝は早く目覚めるしやりすぎは良くないですね。


最近まで調子が良かっただけに落差がありちょっとしんどい感じです。


しかし今日はまたシャワーを浴びられました!そこは良かったです。


今週末は久しぶりに病院に行く予定なのでシャワー浴びられて良かった。


出来ればまた前日にもシャワー浴びたいけど流石に無理かな・・・


病院に行ったら帰りにMTG(カードゲーム)を売りたいと思ってます。


売るカードもまとめなくては・・・この前FGOに9600円課金したのでそれを補填できるくらい、1万円分くらい売りたいと思ってます。


でも567がまた流行ってるから夏休みで混雑してるであろうカードショップへ行くのはリスクがある気がするので行かないかも知れません。


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。