独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

断捨離継続中

こんばんは。ピン太です。


日記がまた数日空いてしまったので、ここ数日のことを書きます。


前回の日記(18日)を書いた後シャワーを浴びられました!


前回シャワーを浴びてから1週間足らずで出来たのは私的には凄いことなのです!


この調子でまた明日か明後日辺りにシャワーを浴びたいです。


シャワーを浴びた後は疲れて寝落ちしてしまいました。でも気持ち良かった~


19日(火)は、またブックオフに行き本とDVDとゲームソフトを売ってきました!


今月2回目です!全部で9点あったのですが内3点(本)は買取不可で引き取ってもらいました。


結果6点で「98円!」・・・厳しい結果になりました。


これに懲りてもう極力本、DVDは買わないようにします。DVDは買わないけど本も控えたいと思います。


買うにしても中古で買う。定価では買わない。


帰りは吉野家に寄って好きな豚キムチ丼を買って帰りました。


20日は特に書くことなし(笑)


21日(木)この日は部屋にあった売れないであろう大量の漫画、小説、溜まってたチラシ、段ボール等を捨てました!


ゴミ捨て場を朝から4往復しました。疲れましたがまた断捨離が進んで気分が良いです。


そして今日22日(金)今までPCソフトを入れていたスニーカーの箱を3つ捨ててきました。


中のPCソフトは部屋にまだありますが7本あるソフトの内5本は処分したいです。


5本の内3本は値がつかないので捨てたいです。


こんな感じでどんどん部屋から物が減っています。


後はまだやはり本類が多いのでそれらをどうするかは検討中です


テレカも売りたいですがこちらはかさばらないので急ぎません。


MTG(カードゲーム)は1部を除いて手放していきたいと思ってます。


持ってると収集欲が刺激され要らないのに買ってしまいそうですし、結構かさばるので。
(これでもお店に100回以上はカード売って大分減ったのですが)


そんな感じで断捨離継続中です!


それとこの前FGO(ソシャゲ)に9600円も課金したのを後悔しだしました。


いつも夏と正月だけ課金してる福袋(2000円未満)なら良いけど一気に1万は流石に痛い。


罰としてやはりMTGを売って補填しようと思ってます。


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた