独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

人間不信

こんばんは。ピン太です。


暑い日が続いていますね。しかしまだエアコンは稼働させてません。


日記、今日もサボろうかと思ってましたが昨日、今日とアクセス数が多いので書きます。


昨日、ちょっと嫌なことがあり今日は3時間くらいしか寝られませんでした。


起きて、ツイッターとかソシャゲとかボーっとやって、日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をして、コンビニに行って来ました。


今、ファミマで1つ買うと1つ貰えるってキャンペーンをやってるのですがそれに便乗して買ってみました!


ぶぶかというカップ油そばを買いました。油そばは好きだし、後日198円相当のカップ麺1個無料で頂けるクーポンを貰ったので良かったです!


それで買ってきた食糧を午前中に平らげて、午後は昼寝してました。


途中起きてYouTubeで出〇い系サイトを利用してお金を稼いでる人の動画を観てました。


いや、これ違法なんじゃないの?と思いつつ観ました。YouTubeもこういう動画OKで収益化してるんだから世も末だなと思いました。


さて、最初に書きましたが昨日ちょっと嫌な事がありました。


具体的な内容は書きませんが、人間が益々嫌いになりました。


やはり信じられ、裏切らないのは己が筋肉と貯金だけだなと再認識致しました。


これからも引き続き筋トレを継続し、貯金も少しずつでもしていきます。


今夜は、ソシャゲがイベント中なのでちょっとやって早めに寝たいと思います。


最早、ソシャゲは完全に暇つぶし(元々そうでしたが)の為の1つの手段となりました。


やってても全く面白くもありません。先月の5000円が悔やまれます(まだ言う)


そんな感じです。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた