独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ピン太の日常

こんばんは。ピン太です。


今夜は暑いですね~。日記、昨日はアクセス数も少なかったので(更新してないから当たり前ですが)書きませんでした。


今日もサボろうかと思ってましたが、今日はアクセス数何故か多いので書くことにしました


と、言っても一昨日の日記で書きたいことは全部書いたつもりですが
(まだの方は「人生50年」をお読みください)


取り敢えず、MTGを買うのは止めました。理由は買い出したらキリがないからです。


それに基本身軽に生きたいので物は減らしたいと常々思ってます。


お金の使い道は家賃とコンビニだけで十分です。
(大家さんの態度が気に入らないので引っ越したいですが)


それとここ二日間、連続で6時間寝られてます。


早めの就寝&ソシャゲをあまりやらなくなったのが大きいのかも知れません。


それと日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)も続いてます。


筋肉大好きなので(と言ってもプロテイン等は飲みません)筋トレは続けたいです。


筋トレと貯金はやって後悔しないと思うので。


そして今夜はこれからラジオを聴く予定です。文化放送です。


そんな平凡な1日です。でもこういう日常が幸せなんだろうな。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた