独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

自分のこと

こんにちは。ピン太です。


今朝は約6時間も眠れました!


昨日は5時間半眠れたし、睡眠薬飲まなくても眠れるようになってきました!


ソシャゲをあまりやらなくなったのが原因かな?


先ほどまた日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をこなしました。


昨日は数年前に録画してた、ザ・ノンフィクション(会社と家族にサヨナラ)を観てました


私と同い年のひきこもり男性がネットで嫁募集したら、一人の女性が現れるという奇跡みたいな話がありました。


めちゃ羨ましいです。私はもう10年以上彼女がいません。


もうこのままずっと一生独りなんだなと思います。


人間が信じられない。人間は裏切る。そう思ってるので、そういう意味では良いのですが


結婚願望は全くないです(相手の人生に責任を持てない、子供は要らない、養えないので)


しかし彼女くらいもう1度、欲しかったです。


ASD(自閉症スペクトラム障害)、うつ病、パニック障害、無職、中年・・・


これでは客観的に見て彼女が出来る訳ないです(笑)


しかし、逆に言うと、それ以外はどうだろう。


中年のおじさんですが、同年代のおじさんより良い体してると思います。


身長も180はあるし体重は60キロ台後半で筋肉質、まだはげてもいない。


収入は少ないけど低支出生活なので借金とかないし貯金も少しはある


煙草、お酒、ギャンブル、女遊びしない、暴力嫌い。


良い面だけ見るとそんなに自分を卑下するほど悪くないのでは?と錯覚します(笑)


まぁ、自分だけは自分を好きでいてあげないとな。と思ってます。


そんな訳で今日は自分のことを書きました。


こうして言語化すると自分のこともう少し好きになってあげたいと思いました(笑)


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


アクセス数、ランキングが上るとまた書こうかなと思えます。


それではまた