独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

こんにちは。ピン太です。


昨日はあれからコンビニに行って食料を買ってきた訳ですが遂に買っちゃいました・・・


「ヤクルト1000!」
1本だけコンビニに置いてあったので思わず手に取ってしまいました!


昨夜は雨と気圧のせいか、夕方から抑うつ状態になり頓服を飲んで休んでました


横になってる間、考えたのですが、やりたいことありました!


それは姉ちゃん(叔母)に会うこと。


自分が小さな子供の頃から可愛がってくれて私のことを〇〇くんと名前で呼んでくれます


そして美人です!自慢の姉なのです!1度も「叔母さん」と呼んだことはありません!


いつも〇〇姉ちゃんと名前で呼んでます。


最後に会ったのは確か祖母のお葬式の時でもう17年前にもなってしまいます。


当時私は25歳でしたが姉ちゃんと会うのは10年振りくらいでしたが、全然性格も外見も変わらず驚いたものです。


当時の姉ちゃんはお金があまりなく自分は多少の貯金があったのでそのお金で滞在中に使う日用品や、帰りのご飯代なんかを奢りました。


大した金額でもないのに感謝されたのを覚えています。


小さな子供時代の恩を少しでも返せたかな・・・?


また、姉ちゃんに会いたいです。会うのは大変だから、連絡とって名前を呼んでもらいたいです。


「貯金と筋肉は裏切らない」がモットーで人間は苦手ですが、姉ちゃんには会いたいです


今はもう50代だと思いますがおそらくあまり変わってないと勝手に想像してます



そんな感じです。今朝は先ほど日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)こなしました


アクセス数は減ってますがランキングはじわじわと上がってるみたいで感謝です。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた