独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ポイント事情

おはようございます。ピン太です。


今朝も日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をこなしました。


筋トレ再開してから2週間ちょっと経ちますが今のところ継続して出来てます。


筋肉は裏切らないし自己承認欲求も満たされるのでこれからも継続したいです


今日は3日振りにコンビニに行くつもりです。


コンビニに行かない日はふりかけご飯とレトルトカレー、カップ麺だけとかで過ごしてるので、コンビニに行く日は結構買って食べます。


コンビニはいつも近所のファミマに行ってるのですが「Tポイント」、貯めてます!


ほぼファミマでの買い物だけでTポイント15000ポイントくらい貯まってます!


コンビニはずっとファミマしか行かないファミマ信者です!


ツイッターでもファミマはフォローしてます。フォロバはされてませんが(泣)


一般人でもファミマ公式にフォローされてる人居ますが羨ましいです。


後、ポイントは楽天ポイントが1800ポイント、dポイント2000ポイント


ポイントサイトのポイントが3200ポイントくらいあります
(1ポイント1円です)


ポイントは期間限定ポイントしか使わない感じで全て貯めてます。


特に主力のTポイントはいざ、お金に困った時用に貯めてます。


と、本日は私のポイント事情をまとめてみました。


今日はこれから何しようかな~?ソシャゲする時間が減ったのでその時間を何に充てるか・・・


ここまで読んで頂いてありがとうございました!


それではまた