独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

1000

こんにちは。ピン太です。


今日は朝から雨で嫌ですね。寒いですし。


取り敢えずいつも通り朝の筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をこなしました。


そして今日は訪問看護の日。訪問看護師さんと色々お話しました。


ソシャゲは朝起きてデイリークエストクリア&ログインだけです。


お昼ごろ、お米を炊いてふりかけご飯(のりたま)を食べて昼寝してました。



さて、タイトルの1000。何だと思いますか?多分、皆さん


「どうせヤクルト1000飲んだ!とかだろ~?」と思われるかも知れませんが違います!



実は昨夜、「ツイッターのフォロワー数」が遂に1000人になりました!


ちなみに私は100人もフォローしていません。


ツイッターを始めて12年になりますがようやく1000人到達です!


・・・それ何か意味あるの?お金になるの?と言われれば意味もないですしお金にもなりませんが(笑)


「ツイッターのフォロワー数1000人と貯金1000万円」が密かな目標でしたので少し達成感はあります


後は貯金1000万円ですがこちらの方は時間がかかりそうです。


何せ無職ですからね!(笑)ですが今月はお金をおろさないことに決めました!


これで少しは貯金できます!後はまた臨時給付金とか頂けたらな~・・・


そしてMTG(カードゲーム)、テレカを売りまくればあるいは到達するかも?


MTGとかはメルカリで売れば高く売れると思うんですが登録、やり取り、梱包、発送、全てが面倒くさいのでお店に売りに行きたいです!


断捨離も出来てお金も入ってきて一石二鳥!


今度、病院に行く予定の日に体調良ければ、帰り道に寄り道して売ってきたいです!


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた