独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

退職金公開

おはようございます!ピン太です!


昨日は午前中に、腕立て伏せ、読書、ブログを終わらせて午後はお昼寝してました。


昨日のアクセス数、半減してました・・・80ちょいでした。
ちょっと萎えます。やはり自分のライバルとかどうでもいいですよね
でもブログはあくまで日記と言うスタンスなので書きたい事書きます


ランキングの方は現在68位と少し上がりました!
ありがとうございます!


今朝は昨夜0時に寝たこともあり5時前に起きました。
それからソシャゲして腕立て伏せしてました。
このブログを書き終えたらまた読書する予定です。



本題に入ります!!
2018年1月からブログ始めて、「はじめまして2」に退職金のことちょっとだけ触れてましたが、本日公開したいと思います!
公開するの悩みましたが、自分も退職金、詳細には覚えてなかったし、何より皆さん気になるのではないか?と思っていたからです!


他人の退職金、気になりますからね!


自分は高校卒業後新卒で入った会社に2016年10月で辞めるまで18年?19年?
在籍していました(内1年半は休職)
退職金は2か所から振り込まれました


それでは公開します!!
私の退職金額は


①「1255246円」
②「229804円」


①と②合わせて「1485050円」です!!


20年近く在籍して150万円にも届かない・・・
平均よりかなり低い金額だと思います。
しかし、退職金が出ない会社もあるのでありがたく思っています


如何だったでしょうか?


もし良ければ「一人暮らしランキング」に参加しているのでポチって頂けたら嬉しいです


アクセス数、ランキングが上ればモチベーションアップします!
また日記書こうって思えます!なのでよろしくお願いします


それにランキング上位になりアクセス数も大幅に伸びたら、「貯蓄額の公開」も少し考えています


それではここまで読んで頂いてありがとうございました!


それではまた