独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ライバル

こんにちは!ピン太です!
今日も暖かいですね!このブログを書いたらご飯にしたいのですがコンビニに行くか
それともお米を炊いて今日も出費0円で過ごすか
悩み中です。


それと今朝、既に読書を10数ページほど読み、腕立て伏せも15回しました!
良い感じです!



そしておかげさまで昨日のアクセス数、更に増えて150を超えてました!
ランキングは73位とほぼ変わりませんが沢山の方に見て頂きありがとうございます!


今日はタイトルにもあるように私、ピン太のライバル(勝手に一方的にライバル視)の方をご紹介したいと思います!


その方は同じ一人暮らしランキングの現在29位の「花子さん」です!


花子さん(30代)は私と違い働いております。先取貯金と積み立てニーサも毎月しています
貯蓄額は一昨年の更新で途絶えていて現在幾らなのか気にはなりますが公開していて凄いです


ブログ自体も読みやすく、好感が持て、写真付きで素晴らしいと思います



何故ライバル視しているかと言うと


私と同じ「月10万円生活者」そして「お風呂に1週間入れなかった」
そして私同様「3ヶ月ほどブログをお休みしていて再開時期も近かった」


この3点で勝手に歳は違えど親近感を覚えてしまいブログ読者であると同時にライバル!
とさせて頂いた次第です。


私はうつ病のせいでもう4週間ほどお風呂に入れていません・・・
ヤバいですよね?分かってます!!
分かってますが体を洗うのが重労働にしか感じられず中々入れないのです・・・


うつ病になる前は普通に毎日入浴していました。
どうしてこうなった・・・


話脱線しましたがライバルができることでブログを続けるモチベーションアップに繋がればなと思います



ここまで読んで頂きありがとうございます!


アクセス数、ランキングが上るとまたブログ書こうという気になりますのでよろしくお願い致します!


それではまた