独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ノー断捨離

こんばんは。ピン太です。
今日は早起きして時間があったので朝から筋トレをして昼頃入浴しました
8日振りの入浴。気持ち良かったです。
午前中に食器洗いもしていたためお米を炊いて昼食(ふりかけご飯)にしました
そして本日2度目の筋トレ(腕立て伏せ)をして部屋の整理をし始めました。


紙類や期限の切れたクレカをひたすらハサミで切って捨ててました
洋服の断捨離したいな~と思って服を手に取るけど中々捨てられません
メルカリに出して売ってしまえば良いのかも知れませんが相手とのやり取りや商品の梱包。そして郵送を考えたら「無理無理!」となり結局手付かずのままです


注意資源を減らしたいので断捨離したいのですが中々出来ません
服、本、ゲーム等処分したいけど出来ません


断捨離は出来ませんでしたが今日は筋トレも出来てお風呂に入れてお金も使わない1日だったので自分的には良い1日でした。
やはり早起きして天気が良いと何かしたくなり良いですね。


それではまた