独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ノーマネーの1日

こんばんは。ピン太です。


今日は早起きしたので朝から筋トレと洗濯しました。
天気は晴れで気温も高く暖かかったのでその後また寝てしまいましたが(笑)
昼前にまた起きてまた腕立て伏せをやって昨日コンビニで買ったカップ麺を食べてまた寝ました
そして起きたのは18時・・・でも今日は筋トレと洗濯できたから良かった
夜はお米を炊いてレトルトカレーを食べました。
なので今日は出費0円の日!今月は今日を含めると10日間ノーマネーで過ごしています
先月の支出が約9万だったので今月もそこに近づきたいです
今は月10万円で生活してますが理想は月7~8万円で生活したいです。
年で100万円未満が目標です
その為には将来引っ越して家賃を3万くらいに抑えないと無理なのでまだ当分先になるとは思いますが(今のアパートの更新も今年したばかりですし)


低支出生活の為MTGを買うのをやめたいです。テレカ収集もやめなくては・・・
お金が幾らあっても足りない。特にMTGは場所もかさばるし良くない


それではまた