独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

19時間

こんばんは。ピン太です。


昨日一睡もしてなかったので今日はその反動で19時間寝てました。
起きておにぎりを1個食べてまた寝て今さっき起きたところです。
今日は本来ノーマネーの日ですが今から食器洗いするのが面倒なのでコンビニ行こうか迷ってるところです。


それと最近米国株って凄いんですね。
ツイッターでフォローしている人が最近まで資産1000万って言ってたのに今1400万まで上がっているみたいです


同じように自分が出来るかって言われたら絶対真似できないと思うので凄いなと思っています
節約と投資は最強ですね。


自分はコンビニ人間なのでお腹空いたし、これから行ってしまいそうです


それではまた