独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

150円

こんにちは。ピン太です。


今日も比較的早起きしました。昨日に引き続き今日も暑いですね。
午前中にこの前ツイッターのRTキャンペーンで当選したカルピスウォーター2本が届きました。無料で頂けてありがたいです!


それと今日は昨日整理した不要な本をブックオフまで売りに行ってきました。
全部で8冊だったので待ち時間は2~3分でした。
私の予測では600円くらいかなと思っていたのですがなんと半額の300円でした!
買取不可の本が2冊あったのと、買取金額が駿河屋の半分だったので1冊キャンセルして計5冊売ってきました。お値段150円・・・


本って買うときは文庫でも700円とか普通にするのに買取だと何でこんなに低いのか?
まぁでも5冊でも処分できたし散歩にもなったし良しとするか


今日はこれから読書と筋トレをする予定です


それではまた