独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

散財

こんばんは。ピン太です。


ついMTGとテレカ。買っちゃいました。
MTGカード1枚とテレカ3枚で合わせて8380円です。
これで終われば良いのですがMTGで欲しいカードがまだあり、更に今月下旬に発売されるカードも欲しく散財してしまいそうです


月10万円の低支出生活なのに軽くオーバーしてしまいそう
その分貯金が減ってしまう。


他にもニューバランスの新しいスニーカーが欲しいし(今履いてるのもニューバランスでもう3年履いてる)春用の服も出来れば欲しいし鰻屋で鰻重も食べたい


物欲にまみれててこれじゃミニマリストにはなれないなと実感しております


理想は月7~8万で公営住宅で生活することですが自分にはまだ早そうです


それではまた