独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

特別定額給付金頂きました

こんばんは
ピン太です


しばらく更新をサボってしまいましたが元気です。
毎日寝てばかりいます。寝るのは好きなので大丈夫です。


タイトルにあるように今日10万円が振り込まれました!
いやー素直に嬉しいですね。
早速ネットで本を2冊購入しました。合わせて2600円くらいです。


後お米とトースターが欲しいのですがお米はギリギリになってから5キロを買おうかと思ってます。
トースターは置き場がないのと安いと2000円からあるのとで買おうか悩んでます
買うとしても高くても5000円くらいです


お米も2800円くらいで考えてるので合わせても1万円いくかいかないかくらいですね。


後はユニクロで下着とTシャツを買いたいです。


PS Vitaを新品定価(2万円)で買いたいのですが売り切れで中古ばかりで多分買わないと思います
どうしてもやりたいソフトがあったので残念です。


MTGのチャレンジャーデッキも多分買いません(物を増やしたくないから)


この分だと全然10万円使い切れないので食費、コンビニに行く回数をちょっと増やそうかな?
みんな10万円使い切るのかな?それとも貯金するのか?
貯金してしまうとまた同じような事態になった際「前回は貯金されてしまったから」と給付を渋られそうだから出来るだけ使いたいとは思ってます。


あー、それとアベノマスクですが未だに届きません。まぁもうマスクは買えるので要らないですが。


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると嬉しいです。