独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

こんんちは
ピン太です


今日は12時間くらい寝てました。ギリギリ午前中に起きました。


今YouTube観てたらとある動画を見て子供の頃の夏が懐かしく思えました。


小学生の頃に戻りたいです。
あの頃は世界が広く見えた。多感な年ごろで何にでも一喜一憂できた。
夏休みは友人とお祭りに行ったりプール行ったり、家族で海に行ったり。
母親のつくるご飯も美味しかったしスイカも今より美味しく感じられた。


今は毎日が自由で夏休み状態で多少のお金もあるから大抵の事は出来るが何も楽しくない
マジで余生って感じです・・・今年も夏が来る・・・


夏祭りとかまた行きたいな。金魚すくいとかしたいな。しても飼えないからリリースすると思うけど。
屋台の食べ歩きとかも楽しかった。


小学生の頃の好きな子となぞなぞ対決とかしたりその子の家で勉強会開いて行ったり
全てが懐かしい・・・まるで他人の人生を見てるかのようだ。


時間とお金があっても心から満たされることはない。
夏はノスタルジーな気分にさせてくれます。


それではまた



↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。