独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

特別定額給付金とマスク

こんにちは
ピン太です


今日は9時半頃起床。7時間半睡眠でした。
午前中に訪問看護を済ませ午後から特別定額給付金の申請書を出すのとスーパーへの買い出しで出かけてきました!
一ヵ月くらいで振り込まれるかな~?今から楽しみです!


使い道は前にも書いたかもですが、下着、通販でお米5キロ、ジュースとカップ麺箱買い
あと買うかまだ未定ですがトースターなんかも欲しいですね!
それと来週末病院へ行くのでその時に本を買うくらいですかね。
全然余りますね・・・PS Vitaがちょっと欲しいので買うかも知れませんが普通のお店では取り扱ってないっぽいので買うかは微妙です。
それとMTGのチャレンジャーデッキ。定価なら1つ買います。


しかし今日街に出たらマスク普通に買えました!ダイソーで。スーパーでも売ってました
それと三菱UFJ銀行とマックに長蛇の列が。
マック並ばなきゃラムネシェイクを買いたかったんですが残念。


今日はこれからボーっとツイッターかニコ生かYouTubeでも観て夜筋トレして寝ます。


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。