独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2020年4月 家計簿

こんにちは
ピン太です


今日は6時間睡眠でした。隣人が早朝からギターを弾き始めたので起こされました。
午前中に訪問看護師さんが来ました。状態の悪いことを伝えました。


そして薬の力を借りてスーパーへの買い出しと銀行のATMで今月分の生活費をおろすのと通帳記入、更に薬の代金を払いに郵便局まで行ってきました!
薬パワーすごい・・・


後は風呂と散髪ですがまずは風呂、てめーからだ・・・!!
(いつ倒せるか分からんですがw)


というわけで先月の支出を遅れましたが公開します!



家賃 48500円


光熱費 7400円


通信費 8400円


訪問看護費 3800円


生活費 35000円
(食費、病院代、交通費含む)


合計「103100円」


4月は光熱費に水道代が入ったので高くなりました
また通信費も携帯料金が2か月分引かれてるので先月より高めに。
10万円は切れませんでしたがまずまずではないでしょうか


それではまた






↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。