独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ピンチ

こんばんは
ピン太です


昨夜は早めに寝て今日は10時頃起きました。約11時間睡眠!
で、今日はコンビニに行って食糧を買ってきました。今日は暑いですね。
食べ終えてずっとYouTube観てました。こんな場合じゃないのに・・・


そう!ピン太ピンチです!
もう3週間くらいスーパーへの買い出しに行けてないのです!
近場のコンビニに行くのがやっとみたいな・・・
本格的に引きこもりになってしまいました・・・


それに加えて今日で3週間入浴してません!
入ろうとしたのですがどうしても体が動かないんです・・・


髪はもう9ヶ月切ってないので切りたくて仕方ないけどパニック発作が怖くて散髪もできません。
というかこのままの髪で外を出歩きたくない気持ちでいっぱいです


薬の代金を郵便局へ行き振り込まねばならないし、今月の生活費もおろしに行って記帳もしないと家計簿も書けないし困ります。


そんなわけで今結構ピンチです!
取り敢えず風呂に入れれば何とかなるかもですが入れないしどうしよう?


まぁ風呂に入れないからって死ぬわけじゃないからどうにかなるとは思いますがこのままだと来月の病院に行けるかどうかも怪しいです・・・
今月行かなかったからその分のプレッシャー?も重なります。


風呂は最終的には訪問看護師さんの入浴介助になるかも知れません。
取り敢えず明日は入浴介助は断るつもりですがどうなるか・・・


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。