独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

余生を生きてる

こんばんは
ピン太です


病院は電話診療で薬は無事郵送して頂きました。
これでまた一月、引きこもれます。
ただ薬の代金は郵便局でしか払えないらしいのでそれが厄介です。
地元に郵便局はあるんですが中々そこまで行く気力が湧かない状況です。


それと今月の生活費をおろすのと通帳記入で銀行まで行きたいのですがそれも面倒でまだです。


そして風呂にはもう16日入ってません。体が動かなくては入れないんです。
スーパーへの買い出しも2週続けてサボっている現状です。


何もできないけど死ねないし死にたい訳ではないのでただ生きてます。


もう40年も生きました。健康寿命の70まで後30年もありますが、もう余生だなって感じてます。
学生生活が人生のピークです。社会人になってから楽しいことや嬉しいこともあったけど圧倒的に高校時代の方が毎日楽しかったです。
社会人になって良かったことと言えば彼女が出来てセッ〇スできたってことと、友人と旅行に行ったこと位かな。
それでも学生時代の青春の方が価値がありました。だからもう余生だなーと日々思います
今はもう彼女もいないし、というか病気で友人と旅行や花火にすら行けなくなったし、何も苦しいこともないけど、楽しいこともないって感じで完全に虚無です。


毎日午前中には起きれるようになったけど、起きてる間はツイッター見てるか、昼寝してるかで暇を持て余しています。
隠居老人みたいでしょ。趣味の読書も集中力がなく中々出来ない。


でも40年間も大病せずに生きてこられたってだけで感謝してますよ。


そんな感じ。
あ、それと先日数年ぶりに体重を測りました。
結果思ったより痩せてました。BMIは20.1でした。


それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。