独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

10日振りの更新

こんばんは
ピン太です


日記を長いことサボっていましたが私は元気です。
GW何をしていたかというと何もせずひたすらツイッター見てました。
前に無職は暇ではないと言ったがあれは嘘だ・・・
無職になるにも才能がいる。私には無職の才能がないのかも知れない・・・
日中は寝てるかツイッター見てるかであとは何もしてない。


風呂にもこの十日間入れていないから今日辺り入りたいところだ。


明日月1の病院があるが、病院が今日まで休みということもあり混むのは避けられない
それに緊急事態宣言も延長されたし明日は病院へは行かず、電話診療で済まそうと考えている。薬も薬局から郵送して頂くつもりだ。
明日起きたら電話してみよう。


あーそれと最近地震が連続してありましたね。
二日連続の地震は危ないみたいにツイッターの人たちが言ってました。
地震より緊急地震速報の音にビビりましたよ。
(千葉県民じゃないのに鳴った)


あと最近は食欲が戻ってきましたね。1時はカップ麺1個とスナック菓子のみみたいな日がありましたが最近はコンビニに行ってしっかりご飯食べてますね。
ちなみに今週は面倒だったのでスーパーへの買い出しはサボりました。
それでも支出は買い出しに行った場合と変わらないはずです。
むしろ買い出しに行った場合より少ないかも。


それと最近は1応午前中に起きるようにしてます。
(まあ日中やることないから昼寝や夕寝してしまうんですが・・・)
筋トレも少ない回数ながら継続してやってます。


近況はこんなところでしょうか


それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。