独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

映画

こんばんは
ピン太です


昨日はYouTubeで新劇場版ヱヴァンゲリヲン序、破を観てました。
序はヤシマ作戦が見応えありましたね。
破では最強の使徒との闘いが見応えありました。
シンジくんの「ミサトさん!」でシンジくんの意図を瞬時に察するミサトさんとの連携が熱いです。



今日は12時間ほど寝て午後のロードショーハンニバルを観てました。
レクター博士オシャレですね。
クラリスをまたジョディ・フォスターに演じてもらいたかったですね。


それからツイッター眺めながらぼんやりダラダラして夜は
家、ついていってイイですか?とハケンの品格を観てました。
合間にちょっと筋トレもしました。


二日続けて映画を観たのは久しぶりでした


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。