独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

10万円頂いたら買うもの

こんばんは
ピン太です


今日は週1の訪問看護の日なので早起き。9時には起きました。
ほどなくして雨の中訪問看護師さんが来ました。
そしてマスクをくれました。話してる間は着用してねって訳です。
今日は話し込んでしまって1時間半近く居ました。
今はコロナがパンデミックだから来ないで欲しいという利用者さんもいるようですが
私は変わらず来て欲しいですね。
何週間も誰とも話さずいるとうつがちょっと悪くなる気がしますので。


訪問看護が終わり1時間半くらいゆっくりしてから2週間振りにスーパーへ買い出しに行きました。
雨が少し降っていましたが食糧もないので行かなくてはって感じで行ってきました。


帰ってきてから食事をし、昼寝してました。



それと前の日記でも書きましたが10万円貰えそうですね。
私は貰ったらジュースやカップ麺を通販で箱買いし、お米も通販で買い
メインはPS Vitaを通販で買いたいと思ってます。
やりたいソフトがPSPで出てるので。
ビックカメラやヤマダ電機で在庫情報見たら売り切れってなってたんで通販しかないと。
PSPでもいいんですがPSPも持ってないので・・・



それと沢山の方に見に来て頂いてるみたいで恐縮です。ありがとうございます。


それではまた






↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。