独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

また同じ本読んでます

こんばんは
ピン太です


今日も12時間ほど寝ました。そしてコンビニへ食糧を買いに行きました。


安倍総理の記者会見観ましたが、1律10万円給付になりそうですね。
貰えないと思っていたので嬉しいです。
10万円で何を買おう・・・考えてる間が楽しいですね。


それから筋トレをこなしずっとツイッター見つつ読書してました。
タイトルは「君は月夜に光り輝く」前にも読んだって日記で書いた気もしますが
気に入った作品は何回も読むタイプなので。


語彙力がないので感想うまく書けませんが、命の儚さを感じられて切なくて良いです。
あと死に対しての恐怖感が和らいだ気もします


死ぬまでにしたいことリストか・・・
もう5年も休んでるので特にはないですね。
まぁ小さなことを考えれば焼肉食べに行きたいとか回らない寿司屋に行ってみたいとか
断捨離しまくりたいとか子供の頃行った場所に行きたいとか
そんなところですかね。


君は月夜に光り輝くは映画化されてもうDVD化されてますので観たいですけどPCが壊れててDVD観れないので地上波で放送してほしいです。


夜はさっきまで72時間を観てました。6年前の再放送ですが面白かったです。


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。