独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2020年3月 家計簿

こんばんは
ピン太です


昨日から体調が悪いみたいです。熱はないのですが頭が痛くて食欲がありません。
昨日食べたものはチョコとカレーパン1個のみです
ちなみに今日はまだ何も食べてませんが食欲はないです。
風邪でも引いたか?それともコロナか?ただの不調か?
コロナだったらヤバいけどあれ潜伏期間あったよな。
東京でなくスーパーで感染してたとしたら・・・
でも熱はないしな。とにかくコロナでないことを祈ります。


それでは先月の家計簿を公開します!


家賃 48500円


光熱費 5500円


通信費 3800円


訪問看護費 2800円


生活費 35000円
(食費、交通費、病院代等)


合計「95600円」


10万円を切りました。
光熱費は電気代とガス代のみです
通信費はネット代のみです
(水道代と携帯代は2か月に1回の為)


今月は10万円を超えてしまうかも・・・
まぁでも必要な事にお金を使うのは良いことなので。


明日は3週間振りの訪問看護の予定です。
久しぶりなので楽しみですが体調が良くないので困ったな
取り敢えず早く寝るとして流石に何か食べないと免疫力も下がってしまう
カップ麺でも良いのだろうか?
食欲がないのでレトルトカレーはちょっと重いんだよな。


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。