独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

東京から帰還

こんばんは
ピン太です


昨日は13日振りに入浴しました!
気持ちいいよりも疲れた・・・が上でした。
湯船に入るまでならいいんですが体や髪を洗うのが面倒です。
ついでに言うとドライヤーも面倒です。
もう坊主にしたいくらいです。


そして今日は東京の病院へ行ってきました。
電車は空いてました。窓も空いていて換気してました
病院も同じでドアを開けて換気してました。おかげで寒かったです。
主治医に最近うつもちょっと悪くなってることを告げ薬を処方してもらいました
こうして緊急事態宣言中の東京から帰ってきました。


帰りにいつものように松屋とコンビニに寄り今日の食糧買って帰ってきました。


新型コロナウィルスに感染してなければ良いのですが。
うがいと手洗いは以前より徹底しているので後はよく寝てよく食べて筋トレして免疫力を高めるしかないですね。
部屋の換気も毎日してますし。


これで感染発症したらもうどうしようもないですね。
自宅療養を言い渡されて死ぬ・・・
まだ貯金を使い切れてないから死ぬに死ねないよ。


私はこのようにかなり深刻に事態をとらえてるんですが街はいつもより人が少ないとはいえ結構普通に人いましたね。
東京に行くのにかなりの覚悟を持っていったんですが危機意識の差が・・・


次の日記は3月の家計簿になると思います。(多分)


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。