独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

欲しいもの

こんばんは
ピン太です


今日は珍しく早起きで9時に起床。6時間半しか寝ませんでした。
コンビニに食糧を買いに行きました。


昼過ぎにやってたザ・ノンフィクションを観て刑務所の囚人が出てきてコンビニで最初に買うものが菓子パンやコーヒー。それと煙草であることがわかりました。
やはり甘いものに飢えてるってことなんでしょうね。


それを見終えてからニコ生のミラーでよっさんの競馬配信を観てました。
それからむらまこのどうぶつの森配信を観てツイッターを眺めてました。


とうとう東京の新型コロナウィルスの感染者が1000人超えましたね。
今日だけで過去最多の感染者が出たとか・・・
私は喘息持ちなので感染、発症したら多分死にます・・・
週末都内の病院へ電車で行かねばならないのが嫌で嫌で仕方ないです。
けど行かないと薬もらえないし・・・憂鬱です。


さて。この前まで1律現金給付10万という話があって具体的に何が欲しいか?
考えるだけ考えてみました。


私の場合まずは下着。パンツがボロボロなのでパンツをまず買いたい。
次にMTGのチャレンジャーデッキを1つ買いたい。(コレクション目的)
三つめはトースターが欲しいです!トーストにバターを塗って毎日食べたいです。


この3つですね。1万円くらいで全て買えそうです。ただ買うのがだるい。
下着なんかは見て触って買いたい派ですし。
MTGは近場のカードショップで。トースターは楽天かアマゾンで買えば楽ですね。
トースターは次にお米を買うときにお米と一緒に通販で買いたいですね。


後欲しいものと言ったら服、靴、バッグがありますがどれも買うのが面倒なので給付金でも貰わないと買いにいきませんね。
それほど欲しいってわけでもないし。余分なお金があればって感じですね
(靴はもう1足欲しいですが選ぶのが大変)


あと通販で常に欲しい物はお米(無洗米)とジュース(コーラ等)とカップ麺ですね。
お菓子(ポテチなど)も欲しい。
基本買いませんが。ただ私はコカ・コーラピーチが大好きで前に1度だけアマゾンで1箱購入しました。
ペヤングの黒いパッケージの焼きそばも好きで箱買いしましたね。
もうだいぶ前ですが。


コカ・コーラピーチもペヤングの黒いやつも再販してくれないかな・・・



それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。