独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ちはやふるとエヴァ

こんばんは
ピン太です


東京都での新型コロナウィルスの感染者が1日過去最多の60人出たそうです。
40人が三日続いてここに来て60人!
このままでは東京封鎖は時間の問題かも知れません。
封鎖されると個人的に困るのですがそんなこと言ってる場合きゃなさそうです。



今日は正午頃起きました。約10時間の睡眠です。
起床してからコンビニへ食糧を買いに行きました。


帰ってきてから録画してたちはやふる3最終回とエヴァを観ました。


ちはやも太一もかるた部を辞めた!!
でも新が頑張ってかるた部作って二人に激励のメール。
ちはやふる4が今から楽しみです。


エヴァはリツコ回を観ました。マギが使徒に侵食される回です。
やっぱりリツコ好き。高校生の頃から好きだったけど改めて好きになりました。


ちはやふるは終わってしまいましたがエヴァはこれから毎週観ていきたいと思います。


新しい春アニメは全くチェックしていませんのでわかりません。


ドラマはハケンの品格を観る予定です。ドラマは最近観てなかったので楽しみです


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。