独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

8日振り

こんばんは
ピン太です


今日は13時間くらい寝ました。マジで人生の半分は寝てるなー(笑)


今日は8日振りに入浴しました!お風呂はハードル高いです。
何とか無事にお風呂を終えて晩御飯を食べて筋トレしました。


今日はノーマネーデイです。引きこもってました。


明日はコンビニ行きます。
最近ファミチキにまたハマっていて毎回行くと買ってしまいます。


それとそろそろ我が家のお米が底をつきそうです。
近所のスーパーに買いに行かねばならんのですが面倒くさい・・・
毎回お米を買うときは憂鬱です。
5キロで大体2か月くらいはもってる感じです。
ネットで買えば楽なんでしょうけどクレカはなるべく使いたくないのです。


それとは別にスーパーのお米が買い占められないか心配です。


それにしても政府の緊急経済対策。結局どうなるんですかね。
スピード感ゼロなのでもう半ば諦めてますが。
国民に1律10万円で良いのにな。
10万円貰えたら貯金せずおろして使います。多分。
商品券だと使いづらいので出来れば現金給付してほしいですね。


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。