独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

買い占め

こんばんは
ピン太です


昨日は夜更かしをしてしまい寝たのは4時でした。
そして今日は11時半頃起床。8時間も寝てません。


せっかく早く起きたので本をブックオフに売りに行こうか悩みましたがだるくてやめました。
それと新型コロナウィルスに感染したくないのもありました。
予防の為、人が集まる場所へは極力行かないようにしようと。


それからツイッターをまた見てましたが面白いですね。
和牛の次は魚介類かwww
現金一律給付は国民の理解を得られないとして~ってならお肉やお魚は国民の理解を得られてるのかよ!と問いたいです。


緊急経済対策なんだからアメリカのように早く対応してほしいですがこれじゃ何も期待できないですね・・・


それと週末東京では不要な外出を避けてほしい旨が昨夜伝えられてその影響で都内のスーパーでは食料品などがまた買い占められてるみたいですね。


みんな自分さえ良ければいいんでしょうね。何とも浅ましいです。


それと関東では日曜に雪が降るみたいです。もう桜が咲いて4月になろうというのに。
しかも警報級の大雪だそうでちょっと心配です。
ただでさえ買い占めが起きてるのに大雪か・・・



ちなみに今日は眠いので筋トレはお休みです。
でも毎日やるより隔日にした方が良い気がしてきました。
明日は引きこもってきっちり筋トレ(大した回数ではない)やります。


それではまた






↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。