独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

家ついていってイイですか?

こんばんは
ピン太です


今日も12時間程寝ました。夢を見るのが楽しいです。


昨日のブログで1人5万円って書きましたが今日になって
12000円以上の給付って表現になってましたね。


正直たった12000円だとしたら生活費に消えます。
というかわざわざおろして使わないです。


12000円と言えば2009年の定額給付金が12000円でしたっけ?


そんな情報を見ながら日課の筋トレを終えて夕方テレビを観てたらお墓の改修?
移転特集みたいのがやってて観てたんですがそこに出てくる男性が皆60代で亡くなってるのを見てやっぱり平均寿命とかあてにならんわなとお墓のことよりそっちの方が気になってしまいました。


それから家ついていってイイですか?を観ています。
鹿島アントラーズファンの女性とその彼の話を観ていて悲しくなりました。


女性はパニック障害で好きなサッカーを彼と一緒なら見に行けるってことで克服して電車にも乗れるようになって良かったね。
みたいな話でほっこりしていたら実はその時点で彼とは別れてたって後日彼が暴露して。
別れた原因がサッカーや彼よりも路上ライブやその友達と一緒にいる方が楽しくなってしまったとのこと。
彼としては寂しい。みたいな理由でした。
私も元カノと別れた原因が似ていたので観てて悲しくなりました。


その後矢田亜希子が「女ってあんなもんですよ」と言っていたのも印象に残りました。
男は辛いよ。
引き続き家ついていってイイですか?を観たいと思います。


それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。