独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

あれからもう9年

こんばんは
ピン太です


東日本大震災からもう9年が経ちましたね。
休職してから毎年午後2時46分には黙祷してます。


当時私は会社員でリア充だったな~と懐かしく思います。
その日は金曜で本当なら夜からデートだったのですが彼女が宮城県住みでそれどころじゃなくなったんですよね。
当然、東北新幹線も動いてないから会えなくてしょんぼりしました
でもテレビの映像とか観てたらそれどころじゃねーってなりましたけどね。
雪が降ってて寒い日でした。




今日は夕方頃からずっとニコ生の「2011年3月11日のコメント」ってのを観てます


観ながら日課の筋トレをしたり米を炊いたりしてました(今夜はレトルトカレーです)


カップ麺を食べたのですが足りなくてお腹がすいたので急遽お米を炊きました。


お米を炊く前にコンビニに行こうかとも考えましたが今日と明日はノーマネーで過ごしたかったので我慢しました。


あーコンビニのホットスナック食べたいな~(笑)
週末まで我慢しよう。



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。