独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

プレミアム商品券の催促

こんばんは
ピン太です


今日1通の葉書が届きました。


市からの重要なお知らせとあります。


何かと思って開いてみたら「プレミアム商品券のお早目の申請をお願いします。」


プレミアム商品券に関しては使いづらそうなので申請してなかったのですがまさか催促の葉書がくるとは


税金の無駄遣いしてるなーと思いました。買う意思があるならとっくに申請してるって。


プレミアム商品券買うのもしんどそうです。


この前郵便局に行ったら長蛇の列が出来てました。


最大で5000円お得だけど使える店が限られてるし財布に入れるのも邪魔だし有効期限があるしお釣りも出ないんで買う気はありません。


というかこんな葉書出すくらいなら5000円分の商品券配れよと思います。



それと今日もマクロミルをちょっとしました。60円稼げました。


この調子で小銭を稼ぎたい。マクロミルは確か振込手数料ないから嬉しいです。



それではまた



↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。