独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ノーマネーデイ

こんばんは
ピン太です


突然ですが今週は火水木とノーマネーで過ごせています。


しかし明日は病院の日なのでお金を使います。


ちなみに現段階で今月のノーマネーで過ごした日は16日です。


しかし明日の病院嫌だな。寒いし、電車に乗るのも怖いし憂鬱です。


診断書代も5500円かかるし・・・


後最近寒いのでとうとうエアコンを稼働させました。電気代かかるな~。


電気代と言えばそれでブログ書いてる人も結構いるみたいだから私も電気代公開記事書こうかな


冬はエアコン代が1番かかる時期だから余計に需要あるかも知れない


毎月家計簿公開してるから今まで電気代公開してなかったけど。



あとこの3日でやった事と言えば録画してたアニメを観たくらい


FGOバビロニアとちはやふる3


あとドラマはまだ結婚できない男を観ました。



後は今月に入って隙間時間で久しぶりにマクロミルを再開しました。


今ようやく100円くらいです(笑)


ですが昨日とある案件で後日260円くらい加算されるアンケをしたのでちょっと満足です


2日に1回くらいのペースでやってます。
1回で15円くらい稼いだらその日はやめてます。


取り敢えず1000円目指して続けようと思ってます


そんなところです


それではまた



↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。