独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日記10月14日

こんばんは
ピン太です


先ほどシャワーを8日振りに浴びました


前は毎日お風呂に入っていたんですが、うつ病になってから毎日入れなくなりました


1番酷い時は1か月半入浴、シャワー出来ずにいて、主治医から入院を提案されてました


今では訪問看護師さんのおかげで大体週1でシャワーを浴びれるようになった


1人だったら本当にずっと入れなかったと思います。


8日振りにシャワーを浴びたんだから気持ちいいだろうと思うかも知れませんがそれより疲れの方が大きいです。


1週間シャワーを浴びないとシャンプーや体を洗うのも大変です。


シャンプーは1回目は泡立たないですし。


じゃあ毎日入れよと思うでしょうが気力が湧かず入れないのです


炊飯窯などの洗い物ですらしんどいです


本当は今日買い出し日だったのですがだるくてどうしても行けずサボってしまいました


それでお米を炊くのも面倒だったのでカップ麺1個で食事を済まそうとしたんですが急にアイスが食べたくなり我慢できずに深夜のコンビニへ。


アイスとカレーパン(ハマってる)とお菓子とシャンプーの詰め替えを買って783円


アイスとカレーパンを食べてお腹が膨れました。


カロリー?そんなの関係ないのです!


無職だし深夜にコンビニ行って好きな物を買って食べる!ちょっとした幸せ


そうこれは8日振りにシャワーを浴びれた自分へのご褒美なのでいす!



普段自分へのご褒美を全くと言っていいほどしないのでこういう時くらいはいいだろう


さて明日は新しいスーパーに二度目の買い物があります


面倒だけど買い出しには行かなくては・・・



それとFGOで最近単発でエルキドゥとイシュタルが出ました!


神引きです。勿論無課金です。今のイベントが終わったら育てるか。



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。