独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

カテゴリー6

こんばんは
ピン太です


台風19号がかなりヤバいみたいです。


前回の台風は夜中世界が変わるとか言ってたけどそれを遥かに上回る今回の台風


その規模は危険度MAXのカテゴリー5の上、存在しないはずのカテゴリー6!


私は首都圏住みなので心配です。我が家は大丈夫なんだろうか・・・


ツイッター見たら東京23区3割浸水とか。特に江戸川区がヤバいみたいです


台風の規模が「地球史上最大級」


前回の台風でも千葉県に大きなダメージを負わせました


今度の台風はそれを遥かに上回る規模の台風


取り敢えず明日食糧をコンビニに買いに行くか・・・


スマホも充電しておかねば。懐中電灯もある。


しかしまだどこか信じ切れてないというか。これが正常性バイアスというやつか?


一体週末どうなってしまうんだろう?何も被害がなく過ぎてくれればいいが。



それではまた



↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。