独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

まだ結婚できない男

こんばんは
ピン太です


ドラマはあまり観ないんですが昨日の阿部寛の「まだ結婚できない男」観ました!


昔「結婚できない男」を観ていたので。


あれからもう13年。


ドラマの阿部寛も私もまだ結婚出来てません(笑)


しかし結婚できないのはわかってたけど、まさか無職になるとは思いませんでした!


阿部寛は変わってないけど、私はこの13年で大きく変わりました


まさか精神病になって会社を辞めて無職になっているとは13年前の私には信じられないでしょう


ドラマは面白かったので継続して視聴するつもりです。


あとドラマではないですがアニメはFGOバビロニアとちはやふる3を観るつもりです。


特にちはやふるは楽しみにしてます。



それと今日は保健センターに行ってきました


自立支援医療制度の更新があるのでそれの医師に書いて貰う診断書を貰ってきました


2年に1回診断書提出があるんですが、これでまた5000円なくなる・・・



それではまた


↓参加しています。押して頂けると更新の励みになります。