独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2019年5月 家計簿

ご無沙汰しております。
早速ですが先月の支出を公開します


家賃 48500円


通信費 4200円


光熱費 4900円


訪問看護費 3500円


生活費 30000円
(食費、病院代、交通費等)


合計「91100円」でした


通信費が今ドコモで月650円なのが大きいです


光熱費は水道料金がない月でした


生活費は食費に結構使ってしまいましたね。


自炊するのが面倒でコンビニによく行ってました


まぁ満足してるし月支出が10万円未満だったしまぁ良いでしょう



約2か月放置しましたがそれでもまだ見に来てくれている方がいると解り
家計簿だけでもと記事を書きました


今後どうなるか解りません。毎月の家計簿をただ載せるだけになるかもしれません。


気分屋なのでまた記事を書くことになるかも知れません


マイペースに自分の無理のない感じで続けていけたら良いとは思いますが・・・


それではまた