独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

部屋の整理

こんばんは
ピン太です


今日は久しぶりにちょっと早起きしたので部屋の整理してました


紙類のゴミが多く出ました(一昨年、昨年の病院の領収書とか)


病院の領収書とか何となく捨てられずに貯まってましたが持っていても意味ないなと思ったので捨てることに。


後は薬の入ってる小さな紙袋や薬の説明書なんかも重複してるものは捨てました


それと自分あてに届いた封筒とかも。


後は友人から貰ったお菓子のお土産の空箱も捨てる事に。


本当に紙ばかり。
後は前の会社の給与明細も平成19年からずっととってあったのは取り敢えず保留にしました。


でも給与明細も要らないかな。もう辞めて丸2年以上経つし。


それと捨てたいのに捨てられないのが銀行の繰り越した通帳


7,8冊あるけどこれ裁断するのも大変だしどうしたもんかな・・・


後は買って読んだけどつまらなかったりもう読まないだろうなという文庫小説


これは捨てるよりかはブックオフかなと思うけど買いたたかれるのが嫌だなと思って中々処分出来ないでいます


駿河屋だったらちょっと値段ついてる物もあるけどネットで売るの慣れてないし店舗まで行くのも遠いし(しかも駿河屋だと持って行ってもその場で査定してくれません)


悩ましい所です。
でも物は減らしていきたいのでこれからも整理は続けます。


それではまた



↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。