独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

1年

こんばんは

ピン太です


途中書くのをサボったりもしましたがここで日記を書き始めてから1年が経ちました


いつも見に来てくれる皆さま、ナイスや一人暮らしランキングのバナーを押して下さる皆さま、いつもありがとうございます。


これはお金稼ぎ目的でやっているブログではないので完全に趣味。ブログ収入も0


だから書きたい事を書くし、書きたくない時は書かない。


そんなスタンスでやっています。


今後も気分で日記を書いていくのでよければよろしくお願いいたします。



そんな今日ですが訪問看護の日でした。


1人では入浴出来なかったので看護師さんに湯船を洗ってもらい湯を張ってもらいようやくお風呂に入れました。


ずっとシャワーだったのでお風呂は何年振りだろう?2年振りくらいだと思います。


気持ち良かったですが疲れもしました。


寒い間はまだ訪問看護が必要みたいです。



それと現在30代一人暮らしと一人暮らしランキング参加してますが今年40になるので参加するランキングは今年中に「一人暮らし」のみになりそうです


ランキングは本当に更新の励みになってますので良ければ押して下さると嬉しい限りです


2個あって両方押すのは面倒という方は「一人暮らし」の方をお願い致します。
(両方押して貰えると嬉しいですが(笑)



そういうわけで2年目になりますがよろしくお願いいたします。



それではまた。