独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

起きたら封筒が届いてた

こんばんは
ピン太です


タイトル通りなんですが今日は起きたら封筒が届いてました


封筒は保健センターからで「障害者手帳」が発行されたので取りに来てくださいというものだった


申請したのが去年の11月初旬だから丁度2か月程度で出来たことになる


薬を飲んで保健センターへ手帳を取りに行きました。


待たされることもなくすぐに渡してもらえました。


その足で1度帰宅してから今度は手帳やら印鑑やらを持って市役所に電車に乗って行ってきました


やはり電車は苦手です。すぐなのにドキドキ緊張しました


市役所到着。こちらも待たされることなく無事手続き完了。


後は来週末が病院なので行くついでにドコモショップへ寄りハーティ割引を申請して完了予定


帰りにお菓子屋でポテチとコカ・コーラピーチ(これ好きなんです。復活バンザイ)を買いコンビニで食糧を買い、松屋でキムカル丼を持ち帰って食べた。


今日は電車賃込みで1870円使いました


今日コンビニ、松屋行ったから明日は自炊というかお米炊いてノーマネーで過ごしたいな



ちなみに今日は6480歩、歩きました。私の中ではかなり歩いたなって感じです。



それではまた



↓ランキングに参加しています。ポチって頂けると更新の励みになります。