独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

100万円

こんばんは
ピン太です


今日はコンビニ行ってきました!コンビニ食材が沁みる~!


使ったお金は1730円!


これで今年に入ってから使ったお金は3430円!節約出来てていい感じです


明日か明後日には久しぶりの買い出しに行くのと今月の生活費をおろしに銀行に行く予定



そして明日から平日ですね。去年の今頃は「君の名は。」をテレビで観て余韻に浸りながらグッスリ寝てました。


今年はマグロ猟師特集がこれからあるのでそれを観る予定です



さて本題ですがタイトルにある100万円


今ツイッターでゾゾタウンの前澤さんが「100万円を100名にプレゼント!」というビッグなお年玉キャンペーンをやってます


応募方法は前澤さんをフォローしてRTするだけ。


宝くじは買わない派ですが今回は無料なので私もダメ元で参加しました


このキャンペーンを暗に卑しいという人がフォロワーに居たのでミュートしました。


楽に100万円貰えるならそれに越したことないじゃん



ダメもとでただRTしてるだけなのにそういう風に言うのって偏屈だよなと思います
(私も偏屈ですが(笑)


期限は7日までなのでまだの方は宝くじ感覚で参加されてみては如何でしょうか


もし100万円当たったら何買おうかな~?


物は出来るだけ増やしたくないのでかさばらない物、MTGを買おうかな~


無料でこうしたちょっとした夢が貰えるならそれだけで美味しいです


ちなみにこのキャンペーンのお蔭で前澤さんフォロワー数が100万人以上増えてるらしいです


ツイッターでフォロワー数を増やしたい方はRTプレゼントキャンペーンをやれば簡単に増やせそうです。


ちなみにゾゾタウンで服を買った事は1度もありませんから当たったらゾゾタウンで服を買うのもありかなとは思います



それではまた



↓ランキングに参加しています。ポチって頂けたら更新の励みになります