独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2022年7月 家計簿

おはようございます。ピン太です。


お久しぶりです。久しぶりの更新になってしまいました。


昨日、病院に行ってきて銀行にも寄ってきたので遅れましたが先月7月の支出を公開します!


家賃 48500円


光熱費 6800円


通信費 6600円


食費 21600円


楽天 2400円


訪問看護費 5600円


交通費 1000円


病院代 1200円


国保代 2300円


合計「96000円」でした!


7月も9万円台で済みました!!
ただ8月は確実に支出がヤバいことになると思います。


楽天とアマゾンで買い物したし、何より「FGOに54000円課金」したのがおそらく今月末支払いだと思うので真剣(マジ)でヤバいです!


一体今月の支出は幾らになるのか?怖いです。
でも貯金1000万円を目指すのは止めたので、これからは少しずつでもお金を使おうと思ってるので(主に食事)8月はヤバいですが、9月以降は10万円台、あるいはもっと使うかも知れません。分かりませんが。


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。