独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2023年3月 家計簿

こんにちは。ピン太です。お久しぶりです。


リアルで色々とありブログ更新できませんでした(言い訳)


今日が月末なので、早速今月3月の支出を公開します!


家賃 47500円


光熱費 11000円


通信費 7600円


食費 30300円


楽天 28600円


交通費 1800円


お姉さん 68000円


クオカード 2100円


服、化粧水、ワックス 4100円


散髪代 1200円


合計「202200円」


電気代が先月とほぼ同じで6300円と高い!


通信費はd払い設定してる椎名へきるさんのファンクラブ会費込み(550円)


食費には今後、お金使うので3万と丁度良い感じです。


楽天はアブラサスの財布15000円とプロテイン2袋で8000円、後はお米。


アブラサスの財布はお札が3つ折りになるのがどうしても嫌でメルカリにすぐ出して売りました。失敗しました。


という訳で20万超えです!


4月は既にクレカだけで5万近くいってるのでまた20万くらいになるかと思います。


5月からまた低支出生活に戻ろうかと思ってます!


と言っても月10万円は物価高騰もあり無理ですが11~12万くらいで生活したいです


今年1年はお金を使う!と言ってましたが、それは今年いっぱい遊んで来年〇ぬつもりだったからです。


しかし、この前よくよく考えました。自分では〇ねないなと。


なので無職ですしお金は大切にせねばなりません!


そんな感じなので散財も4月までと思ってます。欲しい洋服などはメルペイで買います。


それではまた


服はファミマの無地Tシャツと長袖アウターで3000円